スポーツ]

昨日は長女がバイトの後で高校の友達と久しぶりの食事。
あの雨女の親友。
あんなに晴れの予報が・・威力は凄いな!
待ち合わせ前にダンナがリハビリ用に持って来てってゆうてる「グリップ?」を見つけたって。
今日 持っていけます。
次女はバイトの後,友達とアメフト観戦。
とりあえず?友達の応援に行ったようなんですが(他の友達は)次女は有馬さん。
高校時代の憧れの?先輩も見かけたようでしたが,一番憧れてた尾崎さんがQBやった!ってめっちゃ嬉しそうでした。
TV放送はなかったんが残念でした。
昨日久しぶりにスケートをTV観戦。
ゆっくりスポーツ観戦もしてへんな〜
今日はWリーグ見たいし,ラグビーも。
アメフトの頂上決戦は深夜なんで見られるけど。
これからヨドバシと定期の払い戻しに行って,母と長女で昼食。
その後 面会です。
今日はちょっと寒いな〜