某所で公開録音の様子が聞けました。
なんで♪恋の花♪でスタート?
『微風(そよかぜ)』が安倍さんが1番好きって。
そうか〜
ラジオで初めて聞いた時 なんかアルバム1曲目やのに印象に残らんのが印象やったけど・・
1曲目はもっと歌い上げる感じを期待してたからかも。
時間があったら聴きこんでみます。
印象かわるかな?
ベストアルバムの中で1番は(今日の気分)で♪息を重ねましょう♪歌いれし直したそうですね。
明るい感じになってるようです。
これだけでベストアルバム購買意欲が湧いてきました!
シングルフラゲできたら予約します。
♪スクリーン♪のCD音源 だいぶ慣れましたが・・
安倍家のクリスマスイベント話は聞いたことがあるんですが,クリスマスDSの話はね〜
関西人には縁がない。
関西でも夜は無理やし・・これからライブや舞台に行くのがますます大変になりそうな・・
なんとかして1回は行きますが。(今までとかわらんけど)
で,昨日のTVチェックできてない,いつ見られるやろ。