朝,買い物中にダンナからメール。
音声メールってゆうのがあるみたいで,何回も送ってきてました。
おもちゃを渡した感じ・・
明日からたいへん・・
午後,母と長女の3人で面会。
さすがには母には良いところを見せんとアカンって思ったんか,リハビリの様子を見せてました。
ちょっとリハビリしたら違うな〜って。
めっちゃ動きがスムーズ。
このまま続けてくれたらええのですが。
4時ごろ一旦帰宅。
母と一緒に先に帰ったはずの長女,母に引っ張られて「さっき帰ったとこ」
6時に間に合うように,もう一回面会に。
ほんまに疲れて,次女と3人で夕食の後2時間ぐらい爆睡。
気づいたら,日付が変わってました。
明日も早出で仕事です。
なんとか追いついて2日はゆっくり休みたいですから。