買い物を済ませて病院に着いたんが6時前。
今日もバタバタでした。
「ハニカミ」で燃料補給って感じです。
同室の方が本当に穏やかで,人間が出来てるって方。
ダンナも「良いお話聞かせてもらった」って。
その割には 自分の態度を全く反省する様子はありませんが・・
「今晩もなんちゃら」って何かありそうな(しそうな)発言に長女がめっちゃ注意をしてましたけど,大丈夫か?
今晩は病棟が満室状態なんで,どこにも移動はできませんってゆわれてるんですが・・
長女に「甘やかしすぎ」ってゆわれてるんですが,病人さんは全くそんな感じもなく。
「いいかげん看護師は病人の性格をつかめ」って・・
オイオイ・・
特に美人の看護師さんに甘えた態度で なんでもやってもらおうとするのがあかんね。
性格とゆうより態度があんまりなんで,めっちゃスルーされてましたが。
明日は仕事で夕方だけの面会。
たぶん,仕事だけのほうが楽。
今日は病院にいる間 ほとんど立ってるか,車椅子押してるかやったんで,膝が痛い。
長女と一緒に乗ったバスや地下鉄では,知らん間に寝てました。
体力は自信があったのに・・
これからラジオチェックします。