ラジオ聞きました。
パールさんのお祝いいただいたんですが,いきなりってこっちもいきなりの自分のメール。
小鉄さんにもお祝いメール いただいて!
で,11月11日に送ったメールで,ほとんど原文のままでした。
どうもネタにはしる傾向が強いな〜って。
ブラウンえのきは試さないと!

新曲とC/Wが一緒には豪華ってゆうか,♪微風♪まで!
ほんまはもうちょっと早くOAして欲しかったですね。
感想は・・次回。


で,いつもの安倍さんのレポですが,

今日…実は…時差ボケの中の放送でした(笑)
いや〜9時間の時差はすさまじいですよ(;∇;)

へ〜〜今日収録やったんですか???
この前 東京タワーって・・・
それは置いといて・・
『来週はアルバムスペシャル』らしいですね!
ってことは来週は安倍さんの歌だけ?
毎回 そうやったらええのに。