今日は予想より早い雨です。
9時頃ダンナから電話が。
まだ,つながれへんゆうてんのに。
何かあったんかと思ったけど,病院からでないんで10時過ぎに面会に。
またまたまた・・病室が変わってました・・
ほんま迷惑かけてます。
一昨日,ナースコールを押し過ぎたことは反省してたのに。
今度は二人部屋。
穏やかで標準語の方と同室です。
リハビリや体を拭いたりしてたら昼食の時間。
今日から選択メニューになったんで,機嫌よくパクパク。
ちなみにシーフードグラタン。
自分でトイレに行きたいとゆうたんで,看護師さんに車椅子に乗せてもらって移動。
自分で体を支えられへんので,たいへん・・
横についてへんとこけるんで。
せっかく車椅子に乗ったんでちょっと外まで。
雨なんで遠出はできませんでしたが。
ちょっと買い物をして自室に。
携帯で娘達にメールが打てるようにセットしたり,ちょっとごそごそしてさっき帰宅。
どうも,自分以外の人はお腹がすかへんって思ってるんか?
『ハニカミ』見ながらめっちゃ遅い昼食。
久本さんってバランスよく話をふりますね。
安倍さんがいくら恋話好きでも,放送で言えることに限界があるし。
楽しそうな安倍さんの顔を見たんで,これから頑張って頼まれたもんを買いに。
今日はもうちょっと休憩できると思ってたのに・・
病院からの帰り,気づいたら行き過ぎてた・・
疲れてるのかも。
これから,夜に安倍さんのラジオチェックを楽しみに,バイト帰りの長女と待ち合わせて買い物です。