皆が夜更かしするんで,なかなかPC使えなくなって困ります。
そろそろコンタクトも限界・・
明日は10時過ぎに病院に行くかな〜
とりあえず「来てもらえますか」ってダンナがゆうてましたから。
美しい言葉なんで,聞き間違いかと思ったけど・・
それに花束をダンナから私にプレゼントしてもろた時,娘達が感謝の言葉をゆわそうとしたけど,残念な結果。
期待もしてませんが。
私が帰る準備中になんかゆうてもろたらしいけど,聞こえず・・
娘達には「なんと間が悪い・・」と呆れられました。
あんまり「間が悪い。耳が悪い」ってゆわれて・・こっちは大笑いさせてもらいましたけど。


で,やっと安倍さんのことを
本ですよねデ☆ビューって。
安倍さんのインタビューが載ってるらしいです。
12月1日に発売とか。

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/99/0

↑ の中に
このインタビューで、なっちとお会いしましたが、て
みずみずしいかわいらしさは、デビュー11年たっても、
まったく色あせることはなく、
そして礼儀正しさは相変わらずでした。


これが安倍さんの魅力の一つですからね!
これは立ち読みかな。

で,で,明日はラジオですね。
NAVIさんチェックしたら  これが ↓

明日の「FIVE STARS」の後
21:00〜21:55 JFN(12局ネット)「SCHOOL NINE」http://www2.jfn.co.jp/nine/second/second_mon.html
に 安倍さんの名前が。
リリースが近いから宣伝活動が多くなって当然ですが,関西は又スルーでしょうか。