今日は暖かい1日でした。
午前中,ダンナを救急車に乗せて下さった武道館に長女とお礼を。
受付にブロンドの男の人。
外人ですけど,めっちゃ綺麗な日本語でした。
館長さんまでご挨拶しにきて下さって恐縮でした。
直接 救急車の手配をして下さった理事の方は お見舞いも着ていただいたんですが,今日はお目にかかれず。
それから病院に。
リハビリ等は長女に任せて,私はプレゼントを購入に。
予想以上の時間がかかったんで,長女と母と待ち合わせて買い物に。
ダンナの昼食のお手伝いを済ませて合流した長女。
昼食も食べずみんなの付き合い。

お花屋さんに行くと「バラこうてくるは」って長女。
元々,私が花を持って病院に行くつもりやったんで,計画を把握。
ダンナが「財布持って来て」ってゆうた訳がわかった。
3人で店内のお花を観賞。
蘭が安い・・ポインセチアシクラメン クリスマスの花が!
母がシクラメンを1鉢購入。
で,30本のバラとカスミ草を購入して,お茶。
さすがに,コーヒーの飲みながらうとってしました。
帰宅してから,病院に持っていくケーキを購入して長女と病院に。
結婚記念日の花束はバラを27本にしました。
プレゼントは携帯!
ダンナは全く初の携帯です。
今晩しっかり読んで使えるようにって,3人の携帯番を渡して登録するように言いました。
これで,ちょっと来いはないはず?
次女がバイトから病院に到着して,ちょっとリハビリをしてから皆でケーキ。
最後に花束を。
ネタバレしてましたが,「気づいてた」は,いいませんでしたが。
せっかく花瓶を持っていってたんで,ダンナと適当に半分ずつしました。
娘達からおとなしくしとくようにゆわれてましたが,スルー?
皆が帰る準備を始めたら 携帯でTVを見始めました。
当分 静かにしててくれるはず???

これは  ↓ ダンナが娘達に買うように頼んでたバラ。