やっと「ハニカミ」観ました。
楽しそうでしたね!
ハンディーカメラは慣れてますね。
2時から夜までが30分って・・全体にめっちゃカットなんが残念でした。
今度,どこかで見る機会ができたらええのですが・・
銀座は舞台があってもデパートには行ってないですよね。
デパ地下でのワッフルは美味しそうでした。
めっちゃ種類がある中で,かぼちゃ!
明日,購入者続出でしょうね。
白雪亭?
大阪では見かけんロールケーキ?
これも購入者が!
ヘッドスパ 嬉しそうでした。
顔立ちが際立ってましたね。
最後の夜景が見えるレストラン。
前菜の説明はありましたが,後は?
個人的にドキドキしたのがシャンパン。
予想外の「美味しい!」
当然,お酒が弱いのは番組で調べてのチョイスですから当然かな。
話の内容は新発見はなかったけど,10日のアルバムの宣伝もちょっとだけでもできたし,楽しそうな安倍さんが観られて良かった!