やっと小春日和に戻りました。
明日は結婚記念日なんで、『皆でケーキを食べよう!(病室でですが)』ってゆうたら、ダンナが『高級仕出し弁当がええ』
ハイハイ…
明日は次女もバイトで遅くなるみたいなんで、前夜祭にしました。
近くでは有名な?お店で昨日予約してた美味しい弁当を2個引き取りに行って病院に。
1個はダンナが、もう1個は三人でつついて。
ダンナは『さすがに職人の技』と喜んでました。
病院の夕食は、長女がほぼ完食。
まあ、それだけでは足らんので、帰宅してから、三人でいろいろ食べましたけど…
病室でしたが、皆でいろいろ話をしながらの楽しい夕食でした。
明日はケーキを持って行って、ダンナの夕食を見学してから皆で食べる予定。
PC使えんので携帯から。