母と長女と昼食。
ほんまに ミナミの ROUJI

http://www.buffet.jp/roujiで食べるといつも小食の母が凄い食欲!
つられて長女も。
まあ、気に入ってくれてるんで。
食事中、昔の話し、懐かしい知人の話し…。
前にも聞いた話もいっぱいでしたが、今日の話題についていけるんは私だけやろなぁ。
長女はちゃんと聞いたげるから偉いなぁ〜って、いつも思うけど。


たっぷり話しをした後、帰宅。
そうゆうたらって、朝原さんのラストランをチェック。
その前の女子100メートル。
福島さん強かった!
?年後、ファイナリストになったらええけど。
で、男子100メートル。
外国人のフライングはあったけど、二回目でスタート。
ラストランで三着。
良かったですね!
ほんまに、お疲れさまでした!


それから、山歩きからダンナが帰宅。
めっちゃ体調が悪くなったって。
「100メートルダッシュしたぐらいの動悸がした」
原因がわからんので、心配するしかないけど。
とりあえず、明日病院に行くって。
その前に、スズメ蜂に襲われた人がいてはったと。
何ヵ所が刺されてはって、連れの方がどうしたらええかわからんみたい。
で、山の中ではどうしょうもないんで、救急車がこれるぐらいのところまで道案内したって。
連れがいてはったし、大丈夫そうやから、そこで別れたって。
前を歩いてたら、襲われたかもって。
途中で何匹か飛んでたし、一匹叩き落としたけど、もうちょっと大群やったらやられてたかもしれんなぁって。
秋はこれがあるから怖い。
とりあえず、大変なことにならんで良かった。
明日の病院も、お願いします。