やねん!最終回。
中澤さんが最終回とゆうことを知ったんが先週。
「やねん!が入ります」
「はい」
「最終回・・」
「え?」って状況やったらしい。
メロンにあの人が教えんかったと立ち上がって マネジャーを示したらしい。
なんでも教えるんが遅いらしい。
メロンは9月に初めには知ってた。
村田さんが「あまり認めたくはないですね」
そこに乗るんかと思ったら中澤さん
「パーマかけた?圭ちゃんもかけて・・」
斉藤さんが女っぽくなってとか,中澤さんが最後に告白するんとちゃうとか話題がそれて・・
なんにもありませんでしたが。


メロンの屋形船での公開録音が ちゃくちゃくと準備されてると思ってたのに・・って残念なメロンですが。
ハロプロやねん」をふり返ってのトトークに戻りましたが,メロンが1回目だったとゆう話に。
まあ,レギュラー番組になったんはそうやけど。


それから娘。から田中さんと久住さんのメッセージ
久住さん 1回も出てへんのに・・
あんまりふり返ってもないし,久住さん なんでかテンション高いし・・
ようわかりませんでした。
中澤さん,メロンとも ようわからんと。
コメントの間に 5人が話しをするんで聞き取れんことがいっぱい。


音楽ガッタスの吉澤さん石川さん里田さんからコメント。
新曲紹介するか〜って思ったら最終回って その場でゆわれたらしい。
最終回コメントとか思い出の話とか 5分も。
長すぎ・・
里田さんだけ ちょっとテンション低かった。


ベリーズは清水さんとツグナガ?さん
キュートは矢島さんと鈴木さん
聞いてないんで,?でしたが
矢島さんが「普段 話ができないけど,安倍さんと出ていろいろ話せて良かった」と。


中澤さんが「基本的に公開録音のお話が多い」と。
メロンはたくさん出てるし,公開録音もって,中澤さんの不満の声に。
「中澤さんの描いたTシャツ着て 公開録音しました」に「ニャンやねん!だけ」って。
なんでにゃんやねんになったかの話。
これは中澤さんの回で しっかり話してたんで略。
メロンは21回で出演回数2位らしく「関西出身の稲葉さんは2回しか出ていない。」ってゆうた中澤さん。
1回は自分とってゆうてたけど,そんなはずないな〜って思ったら,やっぱりスタッフさんから違うと。
中澤さんも「違う番組やった・・切って下さい」ってゆうたけど,スタッフさんが使いますってゆうたらしい。


中澤さんの舞台告知。
名古屋ですが新幹線ですぐ!とか,岡山やったら近いとか・・
ええな〜安倍さんの舞台告知が聞きたかった。


♪でっかい宇宙に愛がある♪ 


メロンも告知。
年末のライブ,カウントダウンは名古屋。


1回目とかキリ番とか出たかったとか中澤さん。
そういえば 初めの方に200回は安倍さんで,最終回出たかったんとちゃうとかゆうてはったような。(聞き返せへんので?ですが)
コメントなんで使わんのか・・
最終回はメロンだけやったのに 入れてもらったようで・・って中澤さんにゆわれて恐縮した感じ。
やっぱりハロプロ。のドンですからは フォロー?

中澤さんが「また新しい番組ができたときは出していただけるんですよね。コメントなんかいやですよ。断りますから」
いいですね〜そのコメント!
せやけど,新番組になったら安倍さんでスタートして欲しい。
中澤さんの企画?
ハロー全員で話をして 誰が何をゆうてるかわからんような番組をやってほしい。
できるか?


感想とか希望を送って欲しいってゆうことですから ぜひ!ここへ ↓
hp@abc1008.com

安倍さんがレギュラーで お願いしますメール 送りました。
これから出かけます。