さっき孫板に行ってちょっと書き込んでから,NAVIさんチェック。
そしたら,誰でもピカソが23日じゃなく30日になってました。
なんでかわかりませんが,1週空くとわすれそう・・
その誰でもピカソですが,ぼんちビルの店って 結構芸能人がいってるらしいですね。
某所で見せていただいたんですが,グリコの看板の前,くいだおれ太郎(太郎はミュージカルに出演してたんで二郎でしたが)と2ショットって車移動なら ぼんちビルの前通り過ぎてるんとちゃう?
以前 高橋さん達が道頓堀を散歩したのが羨ましいって ゆうてた安倍さんですからちょっとぐらいはあの界隈を散歩できたんでしょうか。
ぼんちビルの前は松竹座ですから,収録後は右近さんの舞台が観られたかな?
(夕刊に『ヤマトタケル』観客100万人突破って記事が載ってました。猿之助さんから右近さん,段治郎さんとつないでの結果!凄い舞台ですね)
しかし,焼きたてのたこ焼きをいきなりパクって・・スタッフさん 中はめっちゃ熱いって教えてあげんと・・絶対やけどしてるな〜。
ちなみに新歌舞伎座もすぐそこですが,座長のプレッシャーでどこにも行けずってナレーションはいってましたね。
安倍さんが座長の時は どうだったんでしょうね?