朝から曜日の感覚がずれて,火曜日と思ったり,木曜日と思って「しもた!乗り遅れた!」って思ったり・・
なんで水曜が抜けてるねん・・なんですが,へんな緊張があるんでしょうか。
仕事も相変わらずでしたが,帰り際にばたばたと。
休んでる時 緊急な段取りが変わることがなかったらセーフです。
明日は行きはゆっくり近鉄で,帰りは一応指定は取ってるんですがダッシュで乗れる新幹線に。
夕食準備をしとくんで 帰ってバタバタはせんでええのですが,ダンナの帰る時間が微妙なんで・・


で,いよいよ舞台も大千秋楽です。
どんな舞台になるのかわかりませんが,きっちりと仕上げた芝居が観たいですね。
感動で泣くのはカーテンコールだけで。
思い入れがたっぷりあるのは全員でしょうから。
安倍さんは気合が入りすぎたら・・ちょっと気になりますが,しっかり演じてくれはると期待してます。