相変わらずの暇な一日でした。
なんにもすることがないってゆうことはないんですが,今までが忙しすぎたんで,なんか手持ち無沙汰・・って感じでした。
これなら明日休めたんですが,先週も水曜日 朝から出かけてたんで・・
娘達は出かけてもええとゆうんですが,自分の気持ちの問題で。
早く帰れてるんで,DVDの整理をしようと思ってるんですがあまりの枚数なんで,1日では無理のようです。


昨日のお休みは,トウーランドットのキャストさん達で,ボウリング大会をされてたようですね。
安倍さんの名前は当然?出てきませんが・・
もし,帰宅されてたら新幹線が大変ですが,どうだったんでしょうね?
舞台の再演のことで思い出したのが,浅丘ルリ子さん。
再演嫌いって聞いたことがありますが,最近は少人数の舞台は再演されてるような気がします。
まず,集客のためにはメインキャストのスケジュールを押さえるのが一仕事ですね。
岸谷さん,早乙女さん,獅童さん,北村さんと安倍さん以外のメインキャストさんはほとんど1年半や2年先の舞台はもう決まってるでしょうから。
安倍さんの秋以降はどんなスケジュールなんでしょうか?
白蛇伝の再演が来年ぐらいに実現したら嬉しいんですけど。
女優推しはまだ長いスパンで 楽しみを見つけないといけませんね。
事務所の皆さん 早めに今回のような勉強できる舞台のお仕事をぜひ!