仕事はめっちゃヒマ。
ほんまに、こんなことなら土曜日休んだらよかった…
5月になって、舞台を4日に一回観てるとゆう豪華なことに。
それだけ走っているんで?ちょっと疲れが…
せやけど、毎回成長(工夫)が伝わる安倍さんが観られたのが嬉しかったです。
安倍さん引き出しが増えましたね!
レポとゆうか感想を順番に書かんから、いっぱい抜けてるんですがどんどん記憶が薄れて。
やっぱり、安倍さんのことだけ、後でかためて書いたほうがよかったかな?
とりあえず、カーテンコールのことを覚えてることを。
指揮者の先生が登場して、挨拶される時、物売りさんがめっちゃヒューヒューと。
拍手が大きかったです。
二回の時、アーメイさんは岸谷さんと登場して、いつものキラキラを。
ミンと物売りさんにしたのかは?ですが、ピンポンパンさん達にもキラキラを。
下手では安倍さんはティムールと登場。
ここから?になってますが、確か3回目に獅童さんが上手の階段の一番前まで出て来て、ゆっくり客席を見渡しながら拍手に応えてました。
安倍さんは獅童さんが前に出たんで何かするのかと、ずっと見てました。
アーメイさんが岸谷さん、早乙女さん、大臣の一人、獅童さん?をセンターに連れて来てはバンザイ。
その間、安倍さんはもう一人の方?と打楽器さん?に前に出るようにすすめてましたが、固辞されてました。
で、アーメイさん最後は安倍さんをセンターに連れてバンザイと名古屋!って叫んでました。
結構、長い時間のカーテンコールやったんで安倍さんは、そろそろって感じでアーメイさんのパフォーマンスを見てました。
アーメイさんは思っただけ?動いた後、獅童さんと安倍さんと三人で肩を組んではけて行きました。

安倍さんのシーンも書き忘れが…
これは改めて。