御園座2回目の続きです


物売りさん 自由な動きが過ぎて?移動中に売り物の饅頭を落とすし,安倍さんとの絡みでも アドリブか台詞かわからないぐらし。
安倍さんは物売りさんとの絡みでも良かったですね。
自然な会話でしたし,驚くシーンは結構 会場で受けてました。
ミンとのシーンは圧巻でした!
歌も表情も今までで最高でした。
声もしっかり出て,後 ほんまもうちょっとだけ声量が増えれば!でした。
これも席のおかげですが,ちょっと見上げるところがちょうど2階席を観る角度。
真横からってチケを取る時ゆうわれたんですが,そんなこともなくミンさんの背中でリューさんが見えないこともなく,ちょうど表情が見える位置!
ほんまに美味しかったです。
で,拍手を。
場面の雰囲気を壊すかってもったんですが,感動して拍手をしたので止められず。
そしたら何人も一緒に拍手をしてくださった方が!
同じように感じてくださった人がいらっしゃって良かったです。
そういえば袖の中がみえることもあったんですが,将軍と大臣達のシーンの時 袖でリューさんがちらっと!
その後のカラフ様の牢獄シーンのスタンバイだったようです。


ちょっと休憩