暖かくて、昨日の夜に水仙が咲きました。

で,満開の桜草と一緒に記念撮影。
チューリップはまだまだ咲きそうもありませんが。
水仙は目につくみたいで,『綺麗ですね』と声をかけて下さる方が増えました。
みずやりだけをしてる私が,全部手入れしてるように思われてますけど。


で,娘達はバタバタと準備をして出かけました。
どちらかと言うとインドア派の姉と完全な体育会系の妹ですから,行きたい所ややってみたいことが微妙に?違う。
そこをなんとか??調整したらしいですが,どうなることやら。
妹の勢いに 「しゃあないな〜」ってついて行く姉って感じやと思いますけど。
きっかけはともかく,若い時になんでも体験や経験をすることは自分自身のええ勉強になるんやから,とにかく楽しんでくれたら。


娘達に頼まれたものを郵便局に。
そこで,今月中にせなあかんことが・・すっかり忘れてた・・
うっかりが多いな〜あほやな〜とりあえず,疲れてるからってことにしとこか〜