日課のチェックです。
会場入りした様子がたくさんの方のブログで アップされてますが
鈴木さんのブログに
客席に座ってびっくり!どの席からもとっても見やすいのです。またシートの座り心地も良く、腰に優しい感じ。


さこさんのブログに
さて、今日は劇場入りして2日目。昨日は、いろいろと修正があって、なかなか稽古が進みませんでした。何事も、初物は大変ですね。スタッフさん方も、てんやわんやでした。
今日は、明日のゲネプロまで何とか全幕確認ができるといいなあ。
でもきっと明日のゲネプロぎりぎりまでリハやってんだろうなあ。
緊張感が途切れないように頑張ります!!


日を追うごとに、衣装が変更したり追加されたりします。ワダエミ氏の目が光っております。最終形態は明日決まるでしょう。


リリコさんのブログに
昨日のブログに書いたけど、今日オケピットがどうなっているか心配しながら行ったら、ちゃんと50センチ上がって出来上がってた
しかも更に響くように床にも板を張り巡らせたり壁の布も剥いだり・・・色々変わっていたよ。
写真見てもらったらわかるように、演奏者一人一人にマイクやモニターがついているから足下の配線もこんなに複雑に入り乱れているの
リリコの側にいた音響スタッフさんに『昨日は寝れたの?』ってこっそり聞いてみたら
『いえ一睡もしていません』って・・・
でもそのスタッフさんの努力のお陰で、オケの音は信じられない位素晴らしく良くなったよーーー
サウンドチェックの1曲目が終わった瞬間、オケ内からも客席にいたスタッフさんからも自然と大拍手が沸き上がったんだよ〜
『寝ないでガンバって良かった〜』っていう声も聞こえた・・・
本当にありがとう


折井さんのブログに
スタッフの皆さんが、泊まり込み(だと思われる!)で作ってくださった
装置などは圧巻で、身が引き締まりました。
2階席から見ると、亜門さんの仰っていたように、
映像的に見えて、とってもキレイでした☆


出番がない時は、客席で見ているのですが、
とってもキレイ〜!!
ワダエミさんのお衣装と、照明、装置が、まるで絵のように組み込まれています。


実は、初日が開くまで、TBS様が、お弁当を出して下さるんです〜!
それも、昼と夜!!
ありがたやー!!
毎日、違うお弁当屋さんから届けて頂くのですが、
どこも、おいしい事で有名な所ばかりだそうで、
豪華でおいしいお弁当に、パワーを頂いています!
感謝です☆☆



中西さんのブログに
先程稽古終わりましたぁ〜いよいよ追い込みって感じです(O_O)
色々と大なり小なり問題はありますがもうここまで来たら開幕まで一気に突っ走るのみ!!!!


客席のようすがわかりますね。
やっぱり2階席は最高のようです。
楽しみ!
で,最後のお稽古はお弁当が出てるって,さこさんのブログにもあったんですが,TBS頑張りますね!
スタッフさんへの配慮もですが,スタッフさんの頑張りはほんまにプロの仕事ですね。
明日のってゆうても今日ですが,ゲネプロ頑張って欲しいです。
本番前の最後の確認ですから!
一番緊張する日だと思いますが,これまでのお稽古の結果ですから肩の力を抜いて。
ほんまに,TBSでゲネプロの様子 やってくれへんかな〜