珍しく土曜日曜にお墓詣り以外に出かけなかったダンナ。
PC抱えてるって思ってたら,曲を聞きながら(たぶんオペラ?)娘達のデジカメで撮ったのを この前無理やりPCに入れさせてたのを整理してたらしい。
「整理ができてない」とか,「入れっぱなしや」と言ってはじめたらしいですが,長時間格闘の?結果,「完全に整理するのはギブアップ」って。
なんでギブアップとか説明してましたが,娘達は「ほっといてくれたらええのに・・」「自分でするから・・」と,ほとんど聞いてないし。
ダンナにしては「娘達ができんからやったってる」なんでしょうけど,自分の写真は自分で整理せんとね〜
長女は留学してた時のを ばっさり消されたこともあったし・・
こういう時 逆ギレしたしな〜
怒る娘と怒るダンナ・・どうフォローしたらええのかわからんかったし。
ほんま,過保護の私がゆうのはなんですが,ほっといたって・・
今日は忙しかったようで,めっちゃ機嫌が悪く帰って・・
食事をしてやっと落ち着いたって思ったのに,次女がいつものように超長風呂・・
超機嫌悪く寝ました・・
明日まで引きずらんといたらええけど。