予想より早く良い天気になりましたが,風が強い・・
明日から娘達が旅行に行くんですが,二人ともなんか忙しそうでちゃんとした予定はまだ未定。
出発前になんとかするってゆうてましたが,どうなることやら。
ただ,良い天気やったらええのですが。
天気といえば東京ですが,夕刊を見ると27日は降水確率が50%らしいですね。
舞台関係者にしたら,『ふりこみ』で縁起はええのですが,観劇される方にはちょっと足元がね〜
初日まで数日ですが,宣伝はこんなんでええのでしょうか?
TBSがもっとやってくれると思ってたんですが,最初からこんな感じだったのかな?
完売に近いからではないと思うんですけど。


今日は何人かの方がブログで早い楽屋入りのことをかかれてますが,ほんまにカウントダウンですものね。
楽屋に入ってしまうと余計に安倍さんの情報が少なくなるですよね,きっと。
そういえば楽屋も新しいんですね!
安倍さん どんな楽屋を作ってはるんでしょうか?
開幕前日にどこかの番組で 中継してくれないかな〜
それと,舞台が始まってからのお休みに 生放送に出演はあるんでしょうか?
大阪の宣伝(してくれると期待ですが)の予想がつきにくい・・
やっぱり「しっとこ」「せやねん」「ぷいぷい」は押さえとくほうがええのか?