鈴木さんのブログで懇親会の様子が

最後の稽古でした。新宿村での歌稽古に始まり、最後も新宿村で終わりました。
稽古後親睦会がありました。少林寺チームやパーカッションチームも参加し、大賑わいの会で、劇場入りを前にして全員で気合を入れました。
中でもアーメイさんがかなり飛ばしていてみんなでゲームをしたり、抱き合ったり、稽古場での近寄りがたい「トゥーランドット様」とは大違い。


さこさんのブログでは
昨日は、役者さんとスタッフさんに混じって、懇親会でした。
総勢70人くらいの懇親会だったので、お店は貸し切り。いや〜凄い人数でした。
獅童さん、始まって早々テンションが高かったです。
アーメイさん、酒強すぎです。


安倍さんの情報はなかったですね・・・
ちょっと書いたら,みんなが必死で確認するから?それとも事務所からのプレッシャー?


で,今日は装子さんのブログには楽屋情報が
楽屋に少し入れるということで、赤坂ACTシアターへ行ってきました。
今まで「楽屋をつくる」って言葉自体を知らなかったんだけど、明日からの舞台稽古のために、荷物を運び込むため、楽屋口の位置を確認しておくためにも下見。
いやぁ・・・・
赤坂サカス、すごい人で賑わってました。
ファッションショーで盛り上がっている横を通って楽屋へ。
ここへ一ヶ月通い、一日のほとんど暮らすのだな〜と思うと感激もひとしお


いよいよ明日から楽屋入りですか!
装子さんのブログに載ってるのは 個室ではないんで,ちょっとわかりませんが・・
メインキャストの部屋ってどんなんでしょうか?
そういえば今日はお休みだったんですよね。
この前のお休み(15日)は『王様のブランチ』の収録だったようですから,もしかして今日も?
大阪はいつ宣伝してくれるんでしょうか。