ジャニショで数枚?の写真を買った長女。
グッズとか名鑑がなかったって,ちょっとガッカリしてました。
しかし,凄い勢いでお客さんが入っていきました。
ほとんど女性,年齢の幅はけっこうありましたが。


帰って,旅行のスケジュールチェックをしてる長女の横でぼ〜〜っと。
ちょっと睡眠時間が・・やっぱり3時間はしんどかった。
そのおかげで?夢がみられました。
それも安倍さんの夢を。
『王様のブランチ』を見てすぐに寝たから?
いろいろお願いされたんで(夢の中とはいえ・・)できるだけ実現するように今日もちょっと。


で,4月5日に上京する新幹線を予約。
同窓会なんで!ちょっと早く出発です。
友達が東京駅まで迎えにきてくれて,赤坂まで連れていってあげるとゆうてくれてます。
あんまりいっぱい話をする時間もないのに,わざわざ休みの日に出てきてくれて・・ほんまに申し訳ないんですが。
問題は帰りです。
予約はしたんですが,3時間半の公演でしょうから,5時過ぎには乗れる予定で。
大丈夫か?
銀座はよかったな〜,走れたから。