日課のチェックです。
さこさんのブログから
今日は、2回目の通し。衣装は着けませんでした。
今日カーテンコールの立ちをつけていただきました。最後に役者さんと一緒に登場します!きっとこんな機会ないですよね。うれしい限りです。
明日から3日間はOFFです。
明後日は、今回の関係者と懇親会があります。普段なかなか接する機会のない役者さんやスタッフさんと話しができそうなので、楽しみです。何事もコミュニケーションは大事ですからね。


リリコサンのブログから
オーケストラのメンバーは明日から3日間はお休みをもらい、24日からいよいよ赤坂ACTシアターに乗り込みます
それに比べて大変なのがスタッフの皆さん
今日のリハーサル終了後 夜6時から練習所にある舞台装置の大階段を1段ずつ解体してトラックに積み込み
ACTシアターに運び、また組み立て・・・
スタッフさんのタイムスケジュールを見たら、連日朝9時〜翌朝7時までって書いてある
んー22時間労働って事
大掛かりな舞台装置だから寝る時間なんてないのね


折井さんのブログから
さて、今日で、お稽古場での通し稽古は最後でした。
埼玉の蒲生という所にあるスタジオでお稽古していたのですが、
今日のお稽古後、赤坂ACTシアターに舞台装置などが搬入、組み立てられます。
スタッフの皆様には感謝しても、し足りません。
本当に本当に感謝!!!!
セットを組んで頂いている間、私達は違うスタジオでお稽古します。


中西さんのブログから
昨日&今日は通し稽古をやりましたが,演出家のの第一声は『舞台というより映画を観てるみたい』でした,皆さん楽しみにしておいて下さいね(^O^)/ちなみにチケットの売れ行きは好調でそろそろ売り切れるかもとの事です(*_*)これから観劇希望の方がいらっしゃいましたらちょっとお急ぎ下さい〜平日ならまだ大丈夫だと思います。


と言うことで,明後日は懇親会だそうです。
安倍さんの様子がわかったら嬉しいですが。
24日からいよいよ赤坂なんですね!
いよいよですね!!!