次女が卒業しました。
あんまり感動はしていないみたいでしたと言うか,4月からも学生なんでこんなもんやと。
ただ,体育会に所属してたんで,後輩たちのお祝い?は 嬉しかったってゆうてましたが。
卒業式での総代になる子は凄いですね!
娘のまわりは答辞に つっこみ入れてたらしいですけど・・
娘の友達が総長表彰されてました,ほんまに凄い子です。
長女の友達もそうだったんですが,周りに気づかれない努力をしてはったんやな〜と。
うちの娘達はほんま のんびりした学生生活を送ってたんでしょうね。
時間には追われてましたが。
電車で爆睡して帰宅。
長女が次女のリクエスト「キッシュ」を作ってくれてました。
初めて作ったのに好評!
最近はPCで検索したら なんでも作れるらしいですね。