いい天気になりましたが,風が強かったですね。
次女が友達の卒業式に行ってました。
実際は式の後に 顔を見に行ったんですが。
友達の一人が答辞を読んだらしくて,同じ学部の友達が感動したと。
「はよ行って父兄席で聞いたら良かった・・」と残念がってました。
昨日は疲れてたんと遅かったんで,ちゃんとダンナに卒業式のことを 話せんかったんで,珍しくデジカメの映像を見せながら次女から報告。
いい写真と言うより,良いアングルを褒めてましたが。
その写真 めっちゃ撮ってもらってたらしく「何枚撮るん?って思ってた」って。
「アイドルの人の苦労がわかった・・。ず〜〜〜〜っとわろとかなあかんねんで」って。
ちなみに素人ですから,時間の経過で 笑顔に疲れが見えました・・


で,来年はこの時期 旅行できんやろし,二人で一緒に旅行に行ったらって勧めてたんですが,4月になったらサッカーを見に行くかもしれんということで断念。
それで,来週 ちょっと近場(でもないけど)の四国に行くプランを提案。
まあええかで,バスとホテルの予約は終了。
そんな簡単でええのか?ですが・・