今日はトウーランドットの顔合わせでしたね。
さっそく折井さんのブログをチェック!
ちょっと省略しますが 様子がわかりますね!

『今日は、全体での顔合わせがありました☆
総勢160名が関わる大舞台!!
アーメイさん、岸谷五朗さん、中村獅童さん、早乙女太一さん、安倍なつみさん、北村有起哉さん、小林勝也さんなどのメインキャストの方々はもちろん、ほぼ全キャスト、全スタッフの顔合わせでした。
お稽古場は、溢〜れる〜人〜♪♪で熱気ムンムン笑。
名前を呼ばれて、1人ずつ紹介されるのですが、
全員の紹介に要する時間も、結構かかります。
名前を呼ばれて、1人ずつ紹介されるのですが、
全員の紹介に要する時間も、結構かかります。
なので、自分の名前が呼ばれる瞬間はかなりドッキドキです笑!
「次かっ!?次かっ!?・・・」
おまけに、テレビの取材のカメラも入っていたので、変な緊張も加わるのです。。

(略)

顔合わせの後は、読み合わせ☆
とにかく、最初から最後まで、歌を入れて読み通してみよう!!
という事で、流れを確認してきました〜♪
メインの方の歌を初めて聴く事ができました。
メロディ、美しかったぁぁ・・・♪
さて、いよいよ明日から、本稽古に入りまっす!!!
今日から、お稽古場が変わったのですが、舞台の大きなセットが入ってました。
どうなるのか、楽しみです。
頑張ります☆☆

(略)』


明日から本稽古!
頑張って欲しいです。
安倍さんはもちろん 折井さんも。
どんな歌なんでしょうね。
ソロは?
TVも入ってたようなんで どこで見られるか?です。