今日は長女と待ち合わせて買い物。
娘の靴を買うことになったんですが,今はお金がないって言うことで「立替」ました。
どうも上は甘え上手と言うか,出してあげようかと思うように持っていくな〜
次女は最初から 自分で買う!って宣言してから探しますが。
で,全く興味がないんで「どれがええ?」ってゆわれても・・
いつもは決めるのにめっちゃ時間がかかるのに,珍しくさっと決定。
いつ履くんでしょうか。
来週まで寒いって予報ですけど。


夕刊にお芝居やミュージカルとかの宣伝がいっぱいでした。
トウーランドットはありませんでしたが。
見たいと思うのが全部 兵庫県
トウーランドットと重なるんで行きませんけど。
大阪はほんまに演劇とかは不毛の地ですね。
お芝居がかかるところが どんどんなくなっていく・・・
コンサートもそのうち 京都や兵庫,奈良に行かんとあかんようになるかも。