安倍さんの『風』なんか違うな〜って思いながら何回見てるか・・
やっぱり昔から知ってる人の曲は気になるもんで。
孫板の管理人さんも同世代なんで ちょっと違うな〜って感想だったようです。
さっき 書き込んできたんですが,シューベルツはのりちゃん(はしだのりひこ)が一番 力が入ってたグループだったと思うんで『風』を歌うんは ハードルが高いと言うか。
せやけど,あの高音のオリジナルのキーに挑戦して欲しかったんですけどね。
で,ここからは思い出と言うか・・
シューベルツは上手いのりちゃんと格好良いけど歌はちょっと?の井上博君が二枚看板やったのに あんなに急に亡くなって ほんまにショックやったことを覚えてます。
ネットのかない時代 新聞の訃報欄に載ってるんを見て「え!」
学校で見た!見た?って・・
あの急逝がなかったら どんな凄いグループになってたか。
のりちゃんもクライマックスとかエンドレスはつくらんかったかも。
のりちゃん ゆうたら友達が手編みのセーター 小柄からすぐ編めるらしくて?(友達は中学生やのにプロの腕前やったんで)何枚もプレゼントしてたな〜
TVにそれ着て出てたし。
その友達とも3年ぐらい おうてへんなあ。
今年会えたらええけど。


で,今日の『歌ドキッ!』どんな話になるんでしょうか。
面白い話になったらええけど。