チョコレートいっぱい作えりました,長女が。
手があったかいんで包むのは私でしたが。
適当に包んで,え〜〜〜て言われながら。
今年はちょっと少なめでしたが,小さいチョコケーキが初参加してました。
ばらまきチョコですから どんなんでもええんですけど。
明日 持って行くいくからと可愛い袋に入れてました。
で,次女は「食べていい?」って周りをうろうろ・・
いっぱい食べてました,もちろんダンナも。
ワインは次女の卒業式に飲むらしい。


で,で,相撲の初日チケ取りました。
次女と行きます。
「どこでもええから」と言われて(「支払いはお母さんやから」らしいです)取り合えずイス席B。
何時から見に行くのかわかりませんけど。
後 1回は行きたいと言ってましたが,一番忙しい時期なんでどうするんでしょうか。
今日は『歌ドキッ!』は遅い時間ですね。