「アコなち」見ました。
MCは飛ばしましたが,ほとんど通して。
安倍さん 上手くなりましたね〜
ただ,私が参加した「アコなち」とは様子が違ってたんで,え?って。
アコースティックですけど,普通のライブDVDですよね。
会場が広いから あんな感じになるんでしょうけど,違うって気持ちが強くて・・
歌手 安倍なつみにめっちゃ思い入れがないからかもしれませんが,どぷり浸かりこむことはないんですよね〜一部の曲を除いて・・・(これは微毒?)


「東京みちくさ」「オギヨディオラ」「ふるさと」「愛しき人」「大人へのエレベーター」はいいな〜
今はどっぷりしたくないから ちょっと避けてますけど。
今まで何回も見たけど サックスプレーヤーの保田圭さんとの「好きでx5 」はやっぱり良いですね。
それと「 Memory青春の光 」は『なちケメ』ならではですね。
あれだけ聞かせるって 力がないと無理やろな〜
息を重ねましょう」「小説の中の二人」はやっぱり 1番でしょうか。
弥生さんのヴァイオリンが参加すると幅が出ますね〜
素人ですが あれは凄いな!
「恋の花」は大阪の時 へ〜ぐらいやったような気がしますが,ヴァイオリンの力?
なんか良い感じでした。
ということで,「Too far away〜女のこころ〜」もヴァイオリンが!
ヴァイオリンが加わると こんなに感じがかわるって凄いことですね。
安倍さん 音域が広くなったし,安定してますね。
表現が豊かになったと言うか,成長が見られていいんですが・・
ほんなら 何があかんねん?なんですが,今回のアコなちはやっぱり「ライブハウス」がウリだったんですから DVDも出来たら初日か千秋楽だ良かった。
それとバンドメンバーをそんなにアップとか必要?
ロングで全体を映すのは別に?とは思わんのですが。
ただの了見が狭いだけなんですが,カメラが動きすぎって感じがして。
せっかくの安倍さんの歌の世界に 浸りきれん気がします。
そろそろ『歌ドキッ!』です。
のりチャンの曲 どんなふうに歌うんでしょうか?
楽しみです。


そうそう,折井さんのブログで 今日は宮本さん,森さん,久石さんが来られたと。
15日はどんな感じの顔合わせになるんでしょうね。
TBSで様子を放送してくれないでしょうか。