今日は寒かった。
お昼には雪が降ってたし・・そのわりに日差しが春っぽくなって。
うちの桜草も3色とも花が咲きかけましたから,絶対 春が近くなってるはずなんですが・・・寒い。
寒がりにはまだまだ辛い日が続きそうです。
バレンタインのチョコを作る予定の長女が遅くなるみたいですし,ダンナも次女も遅くなるということで「アコなち」全部は無理ですが 最初からあんまり飛ばさんと見ることにします。

『歌ドキッ!』とNHKのPJでしたっけ?を続きにみるとPJのカメラの方が良かったな〜
『歌ドキッ!』はアップが多いし,アップ過ぎて切れてるし・・
いくら安倍さんしか見んとはいえ ユニットですから。
矢島さんアップの時 安倍さんは〜になるし。
矢島さんの髪型もNHKの方が良かったし。
あかんのは短すぎってことですけど・・
「アコなち」の感想はいつになるかな?
最初見た時 え!って思ったんで微毒になるかも・・・