長女はやっぱりインフルエンザかも?
熱が37.7って。
「めっちゃ久しぶりの風邪や〜」って薬を飲んで,早めに寝ました。
雨の中 次女は帰宅。
「雪 降れへんかった〜」と言いながら。
雪は降らんかったけど,雨が凄い。
寒いから,今日はなかなか部屋がぬくもらんな〜。


で,トウーランドットの大阪チケを,芸術センターで購入しました。
5月3日 昼の予定だったんですが,すでにS席は2階の後ろの方だったんで,夜に変更。
1階は端だったんで,2階の最前にしました。
家族で安倍さんの舞台を観劇する機会が やっと来ました。
窓口の方に他の日のチケのはけかたを聞いてみたんですが,窓口ではもう1階は端ぐらいで,楽も相当はけてるっていうことでした。
あの宣伝で結構はけてるのは 良かったと言うべきなんでしょうか。
1〜3列まではオケでつぶされ,4列目もあけるかもって座席表の注意書きに載ってました。
3月頃かな〜宣伝活動があるのは。
MBS主催なんで 期待してるんですが。


ミナミの新歌舞伎座早乙女太一さんの公演。
大きな幕に名前が書いてありました。
凄い宣伝頑張ってますよね。
安倍さんもぜひ大阪で 宣伝して下さい。
ちょっと眠くなってきたかも・・まだ寝ませんが。