今日は忙しかった!!
土曜日休んだんで,机にいっぱいせなあかんことが・・・
今月中に追いつけるか微妙ですが,できることだけでも・・
早出,残業して帰る時,上司もはじめて「おつかれ」って。
ほんまにお疲れです。
長女も熱には強いんで仕事に行きましたが,帰ってきた時はヘロヘロだったようですけど。
ダンナに似て,ちゃんと薬を飲んでるんで悪くはならんみたい。
今日も早めに寝ました。
それで,昨日 トウーランドットを観劇する時間を夜にしたことをゆうてなかったんで「昼はいつもぐらいの席やったんで,夜は2階の一番前やったから変更しました」
「まあ,良い席やからええのとちゃう」
とりあえず1個クリアー。
後は観劇して「これがトウーランドットか?」ってゆわれへんかが心配。
配役個人の評価はその後ですが・・


そうそう某所で「トウーランドットを追え?(やったかな??)」があがってましたが 見られず・・・
そのうちMBSでもやってくれるはず???