午前中に梅田芸術劇場にチケを買いに。
これは後で・・
長女と食事をするつもりのお店が日曜休みだったんで,しかたなく劇場の近くの店に変更。
それからベネトンで買い物。
ヘップとかゆうてたんですが,70%とか50%引きだったんで。
それから昨日お会いできなかった方と娘。コン会場でお会いすることになって,長女はミナミに用事があるってことで一旦別れて,ミナミで再度集合することに。
娘。コンは久しぶりだったんですが,安倍さんコンエルダーとは雰囲気が違いますね。
雨も降ってきてたんで会場はごった返してた中,やっと合流。
今日 お会いできなかったら,今度はいつになるか分からんかったんでお会いできて良かった。
長女と再合流して休憩してから帰宅。
長女どうもしんどそうやと思ったら,インフルエンザかも。
節々が痛いってゆうようになりましたから。
で,母がちょっとちょっとってことで,これから行ってきます。
今日はそんなに眠たくない。
昨日 安倍さんに会えたから?