どうゆう訳か娘達から 時間ある?っていきなり今後の話をされて。
長女は「今年 受験する,あかんかったら,夢は諦める」と。
「今出来るだけ頑張って,できるだけのことをして受験しいや」と,しかゆえませんでしたが。
次女は院に合格してるんですが,違う学部の院の試験を諦めたと。
師事したかった教授が退官されるらしい。
授業料のこととか,親に甘えすぎてるのではと。
2番目はそういう感じになるんですかね〜
甘えべたというか・・
長女の後で次女と話してたら,もうこんな時間に。
たまにはじっくり時間を気にせんと話ができてよかったけど。
で,3人目の安倍さんのレポはこれから。
明日ダンナは出勤するらしいんですが・・・