昼のレポは後で,ほんまの千秋楽の情報をいただいたんで先に。

夜公演で,安倍さんのMC 昼終了後サプライズでメンバーで石川さんと矢口さんのバースディーケーキを用意してたのに,中澤さんがすっかり忘れて・・
安倍さんが中澤さんに合図送るけど、まだ思い出さんらしく大声で「なっち何言ってるの?」って。
めっちゃ焦ったらしいです。
千秋楽ですから「だて生き」が超盛り上がり、応援席の村田さんに顔を近付けたり、ラストに「大阪最高!」
中澤さんが「このメンバーで歌うのも最後です」って涙してました。
それを見て、安倍さんも「胸がいっぱいになってます」
最後の挨拶は松浦さんがコマネチですから、中澤さん,安倍さん,矢口さんも!
ラストは中澤さんとハイタッチして幕。


やっぱり千秋楽は違いますね!!!
これは横アリ千秋楽 凄いことになりそうです。
行けませんが・・・