久しぶりにやねん!を。
明日も仕事ですが・・


この前,モーニング娘。NO.1になった田中さんがソロラジオのはずが,道重さんと光井さんが。
どうも噛みあわない?
光井さんがMCのような感じになって。
道重さんと光井さんが田中さんいじりっぽくスタート。
光井さんが番組のあて先を告知。
ドットシーオーエムって何度も読み返した後で「.com」(ドットコム)って教えられてました。
光井さん 関西弁で話すのが良いですね。

みかん♪

ハロプロNo.1

「いいニオイの人」
いきなり光井さんが田中さんを推薦。
良い匂いの香水?
田中さんは吉澤さんを推薦。
高橋さんは石鹸(洗剤?)
道重さんはヘアスプレーの匂い。濃い?化粧品の匂い。
田中さんがジュンジュンがバラの香りのスプレーをしてる時 かけすぎって思ってたら・・ほんとにきつかったらしい。
ポジションが近かったからってちょっとフォロー。
道重さんはジュンジュンにココナッツのボディー?を借りて。
ただ,バラの匂いとココナッツが重なって・・
人の好みとか とりあえずフォロー?してましたが。
光井さんは無臭らしい。
結局 田中さんに決定。

モーニングの部屋
天然で,目がふにゃん みんなより先輩 TVに出てるのを見てた 名字が漢字、名前がひらがな (一瞬安倍さんかと思ったんですが)
細い,ラジオ番組をもってる 話しやすい 最近韓国に行った

3人がジャンケンをして勝った田中さんが選曲。
♪セクシーボーイ♪

朝までやねん!はベリーズになったと告知。
この3人が出られないのは 若さが足りないからかってことになったけど,光井さんが私は14歳ですって。


とりあえずネタバレでした。メモしなかったんで これぐらいで・・
安倍さんのラジオやったらね〜