やっとベストアーティストのことです。
登場の中澤さんのメイクを見たら 恋レボを歌うのがわかりましたね!
あの気合が入った眉毛!恋レボ仕様のメイク 久しぶりに見ました。
中澤さんが参加だから?在籍の恋レボまでの3曲にしたのか?ですが,現娘。の新曲ぐらい 歌わせてあげてもよかったかも。
データで50代以上の女性の支持もけっこうありましたね。
仲間がいっぱい!


25人でOGと現役16人。
あの会場ではこれぐらいの人数が出演の方が良いですね。
FNSは狭すぎましたから。
衣装も豪華でしたし。
♪抱いて〜♪が1曲目とは思いませんでしたが,安倍さんが定位置で歌い始め,なんか安心と言うか当たり前と言うか。
高橋さんとの2トップ。
これも良かったな〜。久しぶりに娘。を見ましたが新垣さん いいポジションで踊ってましたね。上手かったし。
OGは皆 楽しそうでした。皆 変わらないというよりいい感じに成長してるなって思いました。
OGと一緒だと現娘。が目立たなく思うのは 私の偏った見かただと思いますが・・
3曲あっても,歌のパート割りたいへんやったやろな〜って。
安倍さん けっこう歌ってたし。

9人欠席のうち あと一人がず〜〜〜っとわからんかった。
さっきやねん!を聞いてわかりました。(昔の曲がかかったんで 娘。やったんやぐらいの印象)