今朝は寒いです。
いよいよストーブをつかわんとあかんかな〜。
「友達のお父さんとお母さんも一緒に6人で 話してたらおそなってん」って超遅く帰ってきた次女。
友達の家は めっちゃ近いけどバイトもあるのに,アホやな〜。
ちなみに友達のお父さんは私の小,中の友達。
「バイトを入れんといたらよかった」って,起こすのは誰。送るのは誰。
おかげで又寝不足・・今日も仕事やのに。
で,クリスマスまであと1週間。
そろそろ安倍さんに送らんとあかんけど,手紙が書けてないから。
昼休みになんとかせんと。


そうそう,ご紹介いただいた某所。
チェックしました。いろいろありますね〜。
まだ,内容までには至りませんが。時間が取れる時にぜひ!
ありがとうございました。