やねん!の続き
音楽ガッタスのC/Wの話になり ガッタスらしい曲だと。
紺野さんも帰ってきたし
里 大人数たいへん 新鮮だった 狭い中で集まって フォーメーションとか隙間に入っていって
吉 まだ 平気
石 踊るの大変だった 2年あくと こんなにPV大変だったかな?(PV撮り)真っ先にばててました


告知のコーナー
石川さんの写真集が発売
石 バリ島で撮った アジアンふ〜(♡マーク風で)
里 どうしていいかわからない
吉 バリ島の景色が楽しみ
石 それに負けないぐらいの石川梨華・・お2人は(告知は?)
吉 ガッタス以外?活動してない
里 告知するほどのことは・・


お便りから 後藤さんの誰と公開録音をやりたいかの話にで 後藤さんの時の放送が
【保田さん 吉澤さんはプッチモニで石川さんはいじめやすいから・・保田さんの「コラ!」「バカ!」】までながれて
吉・里 何?
石 ごっつぁん いじめて!
里 (保田さんの声で)これで全部もっていかれてる どこにでも出てくる・・時計だったら・・
石 (後藤さんが)ラブコールしてくれたんなら 公開録音やりたい!


やねん!の今年 出演回数を石川さんが紹介
吉澤さん 3回 娘。で2回 ソロで1回里田さん 2回 ソロで
里 結構成立してた 事故はない
吉 あったら放送できないから
石川さん 0回 でも美勇伝のふたりは3回
里 リーダー要らないんじゃない
石 舞台出てたから よっしーもふ〜(♡マーク風)
吉(ふ〜(♡マーク風で)を聞いて)誰もつっこまないよ
石 うざい?この時間帯・・
吉 うざいです。
里 もう1回 ふ〜(♡マーク風で)やったら保田さん出てくる
石 ここから強いです!後半レギュラー ふ〜(♡マーク風で)

中澤さんの声で「なんやねん!」(3人とも保田さんじゃなく「え?」って感じで)
里 ボス・・
石 (こんな風につかってもらえるんだって感じで)後から(ふ〜(♡マーク風で)を)取って!
吉 (呆れたように)3ヵ月後 なんでこんなことしてたのかって
石 歴史を刻んでいくの・・


ベテランの3人の放送ですから 面白かったんですが,放送の途中まで?声が起きてない・・。
ラジオとは言え(ラジオだから)ちゃんと声も覚醒して出て欲しい。
次の放送前にネタバレが終わってよかった・・。