お花屋さんに行ったら、長女が好きなお花がなかったんでこれを。


『誕生日のプレゼント、ネックレスとかわいいお花ありがとう』ってダンナに。
ちゃんと伝えて、ダンナも嬉しそうでした。
で、メールはスルーでした。
たぶん、『わかってる〜』やから。

今は世界陸上で家族が 盛り上がってます。
初めて見る人が多いですが 世界レベルはほんまに凄い!
「大阪で見られるのに なんでこんなガラガラなんやろ」って。
チケ代が高すぎもあるけど 宣伝がたらんすぎ。
こんな国際レベルやったら 普通やったら東京開催やのに・・。
大阪 宣伝代ケチって 結局 赤字になって市民が穴埋め?ようわからんけど・・。ダンナの職場では 話題にも上らんらしい。


日本人選手ですが なんかね〜 プレッシャー?
体調不良とか ありえへん・・
娘達も「ほとんどプロみたいなもんやのに 体調管理,自己管理できんの?」
本番で自分に腹を立てるのを 見せられても・・
ほんま大阪の暑さに負けてるんが 日本人って・・
アメリカは大会前 大体大で練習してるのみましたが・・
番組で 超希望的で期待が大きすぎることを言うより 選手が自己ベストの戦いをみせてくれたり,攻めて見せ場を作ってくれることをもっと取り上げて。
福士さん 今日の男子800メートルで自己新の選手(名前わすれました すいません) 頑張りました!良かった!!
昨日は高跳びのトーマス選手 これからどんな記録を出すのか楽しみ。
フォームを無理に強制して 普通の選手にならんと頑張って欲しいな〜
猛毒攻撃だけにならんで良かった。