やねん!の続き
今週のハローちゃん【だいたいこんな感じで】
石 選ぶね
吉 OGメンバーだと思ってたから
石 先輩はキャラ濃いから
(選んだ写真を自分のもとにもってきて見る里田さんに)
石 なんで・・
里 最初にメニュー見るタイプだから
  

美の追求には ハンパない娘。後藤さんクラス 顔の角度 この角度スキって
センゲー細かい キラキラしてる 毎公演キラキラしてる キラリンレボルーション? その人ではない アニメキャラ動きが 写真大好き 毎回 全身 上半身 変顔全部撮る 毎回撮ってそれを焼き増ししてくれる 思い出が増えて嬉しい 吉澤さんの卒業の時 アルバムにしてプレゼントしてくれた ヤンキーキャラ 喋り方が「・・と」
このコーナーをなんとなく締めようとする吉澤さんに 石川さんが『今回まわしてるんだから 頼みますよ』が噛み過ぎ・・


後半その2に続く?