高橋さん 道重さん 田中さんでやねん!
うさちゃんピースの日?
誕生日の本から 高橋さんの日を道重さんが読んで 本人も「あってなくはない。」
同じ誕生日が幼稚園に3人いた。
自由な3人でお送りします。
道重さんセレクト♪歩いてる♪

今週はなぞなぞ対決。
田中さん なぞなぞは自信ある
道重さんMC 一度くっついたらはなれないきすは?
高橋さん すっぽん 田中さん ホチキス(正解)
田中さんMC びくりするほどのスピードで飛ぶ虫は?
高橋さん すずめばち 道重さん はえ(正解)
高橋さんMC サラリーマンになった豚が出世しました どんなふうに?
答えを言いそうになる高橋さん
田中さん とんとん拍子(正解) 道重さん とんとん
道重さんMC 人前であがってしまう鳥は何色?
高橋さん レインボー 田中さん きんちょう(正解)
田中さんMC 寒い日に暖かい飲み物をのんだ気分は?
高橋さん ホントする 道重さん ほっと(二人正解)
高橋さんMC 宮城県にあって岩手県にない 石川県にあって富山県にない 兵庫県にあって大阪府にない 
二人で動物!(正解)

ベリーズの曲♪

娘。ハローの宣伝 高橋さん カミカミでやり直し。
誕生日本から 田中さん 当たってるらしい
道重さんがちゃんと読めました。
なんか盛り上がりがね〜。この企画が悪いんでしょうか。