予想通り 練習場に着いたら本格的に雨が降り出して中止になったと帰ってきた次女。
それで?明日は土曜日でも練習開始が早いみたい。
やねん!とりあえず聞くつもりやけど・・。
で,日曜は高校のクラブの同窓会です。
体調が悪くなったと連絡をしてきたメンバーもいますし,結局何人とあえるんでしょうか。
ほとんどのメンバーが高校卒業以来に会うことになるんですが。
ほんまは6月は『安倍なつみ集中月間』にしたかったんですが,中学のクラブの同窓会は2年ごと7月に決まってたんで 日程の連絡がこなかったんで仕方なく6月にしたんですが。
その同窓会 幹事の都合で秋に変更とか・・。
もっと早く連絡して欲しかった,それなら7月にしたのにね。
同窓会ゆっくりしたいんで ダンナに「夕食は外食にしません」って言ってみたんですが「え〜・・するつもりやったのに」
と言うことで もくろみはあっさり断念。
ダンナは自分の予定変更をめあっちゃ嫌うんで しょうがないんですけど。
これは今月末のCDSの前振りだったんですが この調子やったら30日も余韻に浸ることなく帰らんとあかんみたい。
時間が早いから 広尾の時のように夕食準備いっぱいしとかんでええけど。