良い天気です。昨日は梅雨でしたが 爽やかな♪ブルースカイ〜♪です
北海道はもっと爽やかなんでしょうね。
北海道で娘。初期の歌が聞けるって なんか良いですね。
モーコーっていつ以来かな〜。
セットリスト聞いてると 武道館ライブ久しぶりに観たくなります。
が,すぐに出せないと思うので,ここは志保ちゃんを堪能することに。


フラミンゴ ジ アルーシャ」の場所チェックを明日することにして。
前回チェックしたのを孫板で探しました。
地下鉄千日前線の桜川 7番出口を右に1〜2分『太田ベニヤ』のお隣。
赤いフラミンゴが目立ってました。
店の前は市バス『幸町一丁目』停留所
店を通り過ぎて道なりに進むと「富永脳神経外科病院」,OCAT(湊町リバープレイスも)が見えてきます。(10分かからない)
と言う事は御堂筋線なんばから千日前線に乗り換えるより,四つ橋線のなんばから歩いたほうが早いかも