孫板でDSのセットリストの情報をいただきました。


1.ウインターワンダーランド
2.ふるさと
3.甘すぎた果実
4.あなた色
5.ザ・ストレス
6.スイートホリック
7.ロマンスの神様
8.愛がある場所
9.スペシャルメドレー
・Xmasソング(サンタが街にやってくる)
恋愛レボリューション21
・IWISH
・Xmasソング(ジングルベル)
・LOVEマシーン
10.FO
11.だって生きてかなくちゃ
12.空 LIFE GOES ON
13.腕組んで帰りたい


やっぱり「白蛇伝」から「愛がある場所」がきましたね。
白素貞さまではなく 安倍さんが歌うとどんな感じになったんでしょうね。
ふるさと,あなた色空 LIFE GOES ONをはずさないのは いいな〜。


孫板を覗いた時 久々NAVIさんチェックしたら 山形,浜松,東京と今日から13日までDSツアーなんですね。
その後 神戸とハワイが続く・・。
なんとも凄い日程!
私は今年 もう安倍さんと会える機会がないのでDVD頼りですね,たぶん。
年末年始も収録や打ち合わせ時期が舞台と被ってたんで 期待はできませんから・・。
まあ,充実した舞台が観られたから 充分お腹いっぱいですけど。


で,凄い日程で気がついたんですけど,手紙を送るリミットがきてるって。
クリスマスにもう一回は無理やし ハワイ帰ってからやとちょっと・・。
ほんまに 手紙と一緒にプレゼント送らんとあかん。