関テレに矢口さんが出演!(知らないことが多かったので ネタバレ)
自宅の漫画部屋を公開。
趣味のフィギュア集めの一部も公開。
怪物君とかいろんな種類が。
UFOキャッチャーの戦利品,攻略法を紹介。
う〜〜〜んオタクっぽい。


好きな人は 南海キャンディーズのシズちゃんも同じ劇団ひとりさん。
食事も一緒に行ったことがあるけど 恋愛対象じゃないと。


履歴書とカセットを送らないといけないのに カセットを同封しなかった。
なのに1次審査合格。
後日 つんくさんが履歴書が1枚落ちたのを見たら 身長が低い子だった。
それで合格!
それを聞いて 鳥肌たちました。


娘。に入ってみたら 上下関係がはっきりして バスに乗る位置が決まってた。
入り口近い所には 中澤さん,石黒さんが座ると決まっていた。
そこに知らずに座ったらなにも言わないけど 睨まれた。
後輩ができてから 知らないで座った子にはそっと教えてあげた。
今は二人とも仲良くしてもらってちけど 昔は怖かった。


後藤さんが入る前は事務所が決めた髪形だった。
後藤さんの金髪を見て みんなマネをして金髪に。


娘。は番組で絶対一言は話さないといけないので みんな必死だった。
特に3列目に座ったこ
番組終了後 どうだったか2時間ぐらいダメだしがあった。


(最後に 辻さんと一緒に撮った?DVDとハロプロ。コンの宣伝。
DVDを出演者の女の子にプレゼント。感激?で泣いてました。
ラジオ聞きながらだったんで なぜ泣いたのかわからず・・)


ここでやねん!に。

なにも考えてない人
お気楽な感じ?なんか話がへんなほうに。
里田さん。岡田さん。
美勇伝贔屓で岡田さんに決定


美勇伝でクリスマスプレゼント交換してる。
美勇伝の部屋
可愛い。石川さんと髪型似てる。一緒にお仕事してたことが多い。
1年を振り返る・・・。
石川さんは可愛さでは勝ってると思う。
あとの二人はえ〜〜〜〜。
どうも石川さんが 自分批判が多いとぼやく。


美勇伝の宣伝
高槻でイベント?がある
石川さんの写真集6冊目 オール ロスロケ。
ジャージ姿やすっぴんも。事務所がOKだからOKじゃないって。
特番(朝まで娘。の番組)の宣伝。
お気に入りの鍋
三好さん 寄せ鍋 すりみ(とりごぼう)を必ず入れる。
石川さん もつ鍋 しょうゆ味 途中からゆず胡椒を入れる。
岡田さん いつもキムチ鍋やけど 
石川さんが時間がないと終わらせようと・・
せやけど 言っとく?で,3人で食べたみそ風味の鍋がわすれられへん
今年中にもう一回出演すると宣言してました


TVとラジオ出演はたいへん。
TVは実家から借りてきました。14型・・贅沢はいえません。
明日は仕事なのに。またこんな時間に・・。あほやね。