ボーナスのおかげでTVを買うことができるんですが 税金が!
めっちゃ納めさせていただきました(義務ですから 取られてるとは書きませんが・・)
回覧板で「所得税と住民税が変わるゾウ」と象が 「どんなふうに変わるんダイ?」と鯛が 話してるような?ベタなパンフが回ってきました。
なんやかんやで 税金をたくさん納めさせていただくようになるんですよね。
シンジラレナイ!


今日は次女と待ち合わせしてTVと誕生日プレゼント等を買う予定。
後はケーキ買って 誕生日パーティ。(誕生日と違うけど 皆が早く帰れる日なんで)
今から食事の準備と大掃除。
TVを設置してもらうので 片付けないと・・。
皆 時間がないから手伝われへん,って。ほんまに・・・。


最近 アドバイスいただいたおかげで 体調も戻ったし。
ただ,元々長風呂派ではないので MD聞きながらなんで,良い気持ちで聞きながら寝ることも。
溺れないようにしないと。まあ,白素貞さまには 溺れてますけど。


待ち合わせの時間まで 白素貞さま聞きながらガンバロ!