[安倍なつみ][日常]

今日は皆が遅くなるんで,ヨドバシでTVの情報をいっぱい仕入れました。
いろいろ教えていただいて、めっちゃ勉強になりました。
明日までに決めて 日曜に購入予定です。


帰りに紀伊國屋で安倍さんのカレンダーと探してた本と注目本を購入。


カレンダーは全部見ました。
浴衣じゃなく着物だったんですね。
着物もよかったけど 表情はこれが一番好き!
で,しっかり巻き直して机になおしました。
飾れないカレンダーが増えました・・。
探していた本 大きな本当の書店には置いてるんですね。
地元の本屋さん 大きいはずなんですけど,最近雑誌が多くなって。
後は注目本の「世界の日本人 ジョーク集」
娘たちと面白そうって話してたんで。
久しぶりの本格的な?本屋さんに行ったんで 欲しい本がいっぱい。
来年まで我慢ですけど。


ヨドバシから本屋さんに移動する時 中学以来の仲間にばったり。
いきなり「東京の舞台 どうやった?」って。
「行って良かった!あれこれ・・」
「そうやろね〜・・」と時間がなかったわりに 濃い会話を。
1年ぶりやけど 元気そうでよかった。